調子が悪い^^;
4~5日前からパソコンの調子が悪い
ウイルス??
ややややややややややーーーーーーーーと すごいスピードで字が走りだし
今までに聞いた事のない警告音?も出る
主人の帰りを待ってみてもらい
キーを叩いているうち画面が反転^^;

PCに詳しいsaruさんに電話をかけて(遅い時間にごめんなさい)
適切なアドバイスを・・・
反転だけは直りました さすがでしたね

思わず二人で おぉぉ~すご~い!!  と^。^♪♪

何なら今週末切り分けに行こうか?出張代はお寿司希望^^どうかしらん
とメールが入り

私的には直らないで欲しい・・・来て欲しいと思ったり^。^

とりあえず その前にサポートセンターへ
原因はボードにあるらしいと判明
見積もりが送られてくるそうです
3~5万???^へ^?

買い換えた方がいいのかな
データーは???
Nさん名義で購入した思い出深いPC

どうなりますやら

でもこうやってーーーーーーーーーー走らないという事は
手放さないでと言う事かしらん
[PR]
by sakura-santa | 2009-03-14 10:57 | ひとり言

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30