スキーに
何年ぶりかでスキーに連れて行ってもらいました
一緒に泊りがけで♪と話が舞いこんで来てから
『俺がU、T に教えてやる!!』と意気まいていた主人
この日を楽しみにしていました
2/14 那須のマウントジーンズ
(リフトやゴンドラが強風で度々止まってしまうほどの悪天候)

いざ滑ってみると彼らに追いつけて行けない。。。

年齢を感じたそうです^^;

リフトを待っている間 一年生の 君 に
『パパとママとはいつでも乗れるから ジジと乗る!!』と言われたそうです
この一言に参ったらしい
b0024439_952449.jpg


b0024439_9575322.jpg


強風で立ってられない私
必死で彼らをとらえるが アッ という間に通り過ぎて
b0024439_1005920.jpg


3年生のUも上手に滑って下りてきました

一日目は早めに切り上げホテルに直行
手焼き煎餅やデザート食べ放題^。^等のサービス付きには
ホテル側の生き残り戦術を感じました

b0024439_20452324.jpg

疲れたので明日のスキーを断念した主人
みんなと温泉に入り 食べきれないほどの夕食の膳に舌鼓


2/15
夜景のきれいな部屋から
日の出も見られて
b0024439_10154845.jpg

感激

この日は塩原のハンターマウンテンに行く事に

滑らないつもりでいた主人は    君から
「ジジ今日も一緒に滑ろう!!」と言われ
「よし!滑るか^。^」ですって

みんなから私も滑るよう薦められたけど・・・
とっても無理。足手まといになるし^^;  ごめんなさいね

30の手習いでスキーセットを買ってもらった時に
練習しておけば良かった とつくづく思いました

風も無く、とってもいい天気

みんなは初、中コースを難なく滑っていて
気持ちよさそう
丁寧なすべりのU君
怖さ知らず スピートつけてくるT君

本当に上手になってました

カメラに収めようとしている私に、隣の人から
「あれくらい滑れるといいですね」と・・^^  にんまりです

今回のスキー旅行
二人のすべりを見る事はないだろうと 思っていただけに
嬉しかったです


b0024439_20303614.jpg


腰痛、歯痛、腹痛等で体調崩されていたドライバーさん
お世話になりました


今度はどこ ^。^

PS
仔犬を飼いはじめたKファミリーの頭の中は
ちょっとでも時間が空くと
今頃、何しているかな?
売店では
レオに何かおもちゃあるかな?
レオ・レオ・レオ・レオでいっぱいの様でした^。^

Uの脳内は殆どレオの字で埋めつくされているそうです
[PR]
by sakura-santa | 2009-02-16 10:51 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31