新居に^。^
昨日職場のお仲間から
誰か仔犬いらない?
ミニチュアダックスとビーグルのミックスで黒


長女にメールを入れると
いる~と 即答

勤務中だったので中々電話連絡も取れず
メールのやり取りが続き
社員が帰ってから ワンちゃんのお宅に仔犬を見に行って
話を聞き 写真を撮って大急ぎで
送信すると 可愛い~の返事

どうしても欲しいらしい ^。^

仕事が終わってからもう一度ワンちゃんに会いに行って
譲っていただく事に決めました

予防接種の料金も受け取れない
お金を付けてでも、貰って欲しいと・・・ケージもこれでよければ上げますよ
犬大好きなこのお宅は太っ腹
リードやら餌やら おしっこシートなど頂いてきちゃいました

子供達の学校が終わってから引き取りに来る予定でしたが
遅くなりそうなので
私が陶芸をサボって連れて行ってあげることに

車の中でぐずられでもしたらどうしょう と
不安一杯でいると 主人が半休を取ってくれて^。^
二人がかり・・・ これって何バカ?^^;
キャリーバックの中で 始めは落ち着かなくガサゴソしてましたけど
やはり赤ちゃん スヤスヤ着くまで寝てくれていて
おりこうさんでした


新しいお家を組み立ててもらい
U君が撮ったショットがこれ
b0024439_204623100.jpg



可愛い可愛いミックスです。雄3ヶ月
レオと名づけられ
やんちゃ坊主
いっぱい いっぱい愛情そそいで貰って、いい子に育ってね

任務終了でほっとしました^。^
[PR]
by sakura-santa | 2009-01-27 20:49 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31