人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい時間♪♪ ^。^
友人から粘土人形の作り方教えてと以前から言われていて・・・
楽しい時間♪♪ ^。^_b0024439_1817531.jpg

楽しい時間♪♪ ^。^_b0024439_112082.jpg

楽しい時間♪♪ ^。^_b0024439_18204558.jpg

教えるほど上手ではありませんので^^;
プレゼントする事にしました
いつかその内に・・ね

絵を習っている彼女はセミプロなので
色付けは、やって頂きます


週末主人はバンドの練習にでかけ
昨日今日はのんびりと
楽しい時間♪♪ ^。^_b0024439_18285843.jpg


土いじりして遊んでました


片付けているとU君から電話があり
『スキーに行くので2月13日に泊めて』 と  ^。^
我が家の近くのインターから乗るので前泊らしい

私も行きた~い♪連れて行って と言うと
一緒に行く?
娘が同じホテルを手配してくれる事になり

商談成立 ^。^

U&T君達のスキーで滑る姿を見る事が出来るなんて 
もう諦めていたのでとっても嬉しいです

先週インフルエンザで学年閉鎖、学級閉鎖になっていた
U君T君達の学校
案の定うつってしまったU君 元気を取り戻して・・・よかったね
T君は大丈夫だろうか?

来月のスキーに行く日まで頑張りましょう
by sakura-santa | 2009-01-25 18:57 | 趣味

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31