期待して♪
冬将軍真っ只中の連休
房総にしようか
鎌倉にしようか

悩んだあげく もしかして次女達に会えるかも^^・・・と
勝手な 期待をして神奈川方面へ行って来ました

厄除けも兼ねて初めての川崎大師へ
b0024439_22502660.jpg


初詣は七日までに ・・・をくつがえし11日だと言うのに この賑わい
入場制限つきです
3日に西新井大師にも行きましたが
その比ではありませんでした(本堂内は西新井の方が広そう)

b0024439_21411731.jpg



金剛山金乗院平間寺(こんごうさんきんじょういんへいけんじ)と知る

参道から一時間半かかってお参りをすませ

いざ鎌倉へ ^^

b0024439_21545028.jpg


鶴岡八幡宮 こちらもすごい人出 
企業従業員削減 派遣村が出来るほど 不況 不況の世の中
少しでもよくなる様にと 神頼み??なのでしょう
老若男女人人人の波にもまれながら、そう思いました

今年も健康で過ごせます様に
良い年であります様に と

5神社
3仏閣のお参りは終わりました

残念ながら 次女達には逢えませんでしたが^^;

穏やかな 一日を過ごす事が出来ました

明日はお守りを持って両親のところに行ってきます
父もうすぐ83歳のお誕生日







 
[PR]
by sakura-santa | 2009-01-11 21:53 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31