お正月
U&T君達と一緒に除夜の鐘をつきに行き ( 昨年よりちょっと早い63番)
元日 実家にM達と年始に行き 飲んで食べてはのお正月。
娘夫婦
孫夫婦
ひ孫8人
総勢24名に囲まれ 今年も元気にお正月を迎えられた両親も嬉しそうでした

レン君達がマロンを連れて来て
動物好きな子供達は大喜び

U君は車酔い?・・・体調不良で横になってました
除夜の鐘つきの後 じいじと初風呂に入ると頑張ってAм1時半まで起きていて
寝不足もあったのよね。ごめんなさいね。遠出をさせて^^;

b0024439_12443120.jpg


ワンちゃんと走ったり遊びつかれたT君は 帰りの車の中でスヤスヤ

一度家に立ち寄り 夕食を済ませて帰った後に
b0024439_1321344.jpg

いたずらっ子が・・・・・こんな事を^。^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0024439_15452185.jpg


彼の仕事が元日まであって里帰り出来なかった娘は

お重を新調し 栗きんとん。お煮しめ・・・
手作りお節を詰めて 今から彼の実家に年始のご挨拶に行ってきます
とメールが入りました
とっても上手に出来ていて
手抜きで済ませた私   恥ずかしいです
[PR]
by sakura-santa | 2009-01-02 13:03 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30