スペシャルミステリーツアー♪
地方都市卸市場貸切
10種類海産物つめ放題
海鮮ご膳
光と水のイルミネーション
ポカポカ足湯
風情ある温泉街散策
うれしい楽しい冬の味覚○○○狩り
歳末お楽しみ抽選会

お一人様 5550円
 

盛り沢山のうたい文句につられ
どこを訪れるか 当日まで分からないミステリーツアーに
ワクワクしながら行って来ました

寺泊や沼津・?小名浜?那珂湊?etc
漁港を訪れると思い込んでいた私達はインターを過ぎる度に
一喜一憂^^
b0024439_22365412.jpg


b0024439_22374617.jpg
       
b0024439_2239316.jpg
       
b0024439_22393365.jpg
    

 
b0024439_22395641.jpg
      
b0024439_234142.jpg
 

b0024439_22404747.jpg


どこだか分かります?
何県だったでしょう                  


市場の写真はありません
なぜなら 海無し県でがっかりしたからです^^;                                          
ズワイガニ。イカ。海老。帆立。鮭。鮎・・・確かに10種類はありました
でも渡された発泡チロールは上げ底で
蟹を入れるとが蓋が締まらない^^+ 蟹の足を折ってもいけません
蓋が閉まらないと係りの方が取り除いてしまうと言うつき
蟹を入れていた方は 一人もおりませんでした

なんだかな~

安いツアー代金の事を考えれば当たり前なのですが・・・

欲深いじいさん、ばあさんの多い事 あら失礼。お若い方も参加されてました

今回はバス15台だったそうです(笑) 
 
それにしても、この箱を見て下さい
別々な所で詰めていたのに 家に帰って開けてみると
中身はほとんど同じ^○^  似たもの夫婦^。^?
カジキ、海老、帆立、アンコウ、鮭


最後にバスの中でお楽しみ抽選会
付けていたバッチの裏に名前を書き
添乗員が回収して乗客が引く
そして3名の方に景品が


なんと私の名前   呼ばれちゃいました^○^
  ○な○え○さ~ん
名前を書いている時 主人から 『くじ運強いから また当たるかも』と言われていて
本当に当たっちゃいました
これで三度目です
北海道では走行距離あてクイズで  “一番近かったで賞” を
一昨年もバスの中(北海道)でじゃんけん大会をして優勝し アスパラを 

 運☆運♪?
宝くじでも買ってみようかなと
ひそかに思った一瞬でした

景品は軽品だそうです

きのこの右
リンゴのマフィン ^。^

終わり良ければ全て良し
と言う事で
[PR]
by sakura-santa | 2008-12-23 22:29 | ビタミン

私の栄養剤について書きます
by sakura-santa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30